FC2ブログ

Latest Entries

日記の移動に関するお知らせ

こんにちは、石原かれんです。
2017/11/3(金)〜、お店のHP上にあります写メ日記に移行しました。
今後は週に一度更新していければ良いなと思っています♪

よろしくお願いしますね(╹◡╹)

お知らせ【10月の出勤】&最近の私

ご無沙汰です、石原です!!

減量と合わせてブログを新設しようか悩んでいましたが、時間も掛かりそうなのでこのまま続投します(゚ω゚)

【10月の出勤について】
10月15日(日)〜22日(日)の間、遅めの夏休みをいただきます。
その他は通常通り、週5で13時〜21時メインです(日曜は13時〜19時)。

妹が海外旅行を当選したので家族で行ってきます(≧∀≦)
抽選で何名、みたいなくじに当選するなんて漫画の話かと思っていました…笑

本指名の皆さま、1週間ちゃ〜んと『我慢』してくださいね?出しちゃったらオシオキですよ!!

…そうそう、今月からジョギングを始めました。
速度的にはスロージョギングですが、遅筋を鍛えられるらしいので♪

運動は嫌いなので、特に食べ過ぎた翌日は動きたくないモードだったりしますが
色々調べながらモチベを保てるよう工夫しております( ´∀`)

完璧主義だと続けにくいらしいですね。笑
なので、体調によっては歩くことがあっても仕方ないし
目安のカロリーを消費出来れば良いんだから、とにかく毎日ジムには行こう!というユルさです〜

マラソン大会とかは出る気ありませんw
みんなで盛り上がるより、音楽聴きながら黙々と走るほうがサガに合っているようで。。

でも、走り始めてから些細ながら変わったこともありました。
•頭がしゃっきりする
•動くことが苦にならない!階段の昇り降りも楽々だし、所用で小走りも余裕♪
•うっすらと足に筋肉のスジが見えるようになった
•夜もよく眠れる
•気分的にも晴れやか!!などなど。

運動と食生活は死ぬまでの生活習慣や…。
1年後からは死ぬまで美しくいられるよう、ちまちま頑張りまーす(*´꒳`*)

似ている芸能人。

こんにちは!
石原かれんです(・ω・)

減量は順調で、ぽっちゃり好きさんには物足りなくなってくるかも…!?な瀬戸際です。。お好みの方は、お早めに…★彡

久々の更新ですが、今回は初めましての方に向けて一筆。。
私は"石原"ですが、顔立ちの系統は『高島礼●』さんや『成海璃●』さん、最近似てると言われたのは『壇●』さんです(´⊙ω⊙`)

似てる•似てないはさておき、、
(そのジャッジはご本人とファンに失礼です…:(;゙゚'ω゚'):)
顔立ちは昭和風だと自覚しております。笑

源氏名変えたろかと一瞬思ったけど
もうすぐこちらでお世話になり1年を迎えるので、これからもよろしくお願いしますね!

私、芸能人の知識が疎くて/(^o^)\
約1年前に面接を受けた当時、映画『シ●ゴジラ』の公開直前だったんですね。
宣伝に石原さ●みさんが出ていたので、源氏名何にしますか?と訊かれた時にとっさに出て来たのが"石原"だったという訳です。。

なのでNETからご予約頂いた方で、もしかしたら
『やったぜ☆石原さ●みそっくりの女の子と遊べるぜ!!』
なんて想像しながら予約したのに、、という方も今までにいらっしゃったのかと思い
今更ですが念押しさせて頂きましたw

プルプル唇の流し目エロスな女性をご想像の皆様。。
女優さんの雰囲気をネット検索でお調べ頂いてからのご予約をおすすめいたします( ̄+ー ̄)

もうすぐ梅雨も明けそうですね!
暑くなりますが、あそこも熱くして頑張りましょうっ!!

大改革★宣言。。

ご無沙汰しています!
石原かれんです( ´∀`)

連休も目前、皆様いかがお過ごしでしょうか??

突然ですが私…石原は、久しぶりに色々と大改革をしちゃいます!!
(即効性はないので、じわりじわりと…❤︎)

【その1】少食→最終的に1日1食生活!
これ、多くの著名人も試しているみたいですがすごくいいみたいですね。
もちろんダイエットも含んでいますが、それ以上に朝の目覚めが良くなる•美肌、修復効果•頭が冴える•元気が湧いてくるなどの効能があるみたいで楽しみです。。

どうせなら、余生をストイックに楽しみたい、、←(念のため、25歳ですw
ある一定値まで落ちたら、プロフ写真も更新しますね!

【その2】全身とぅるっとぅる♪
すべすべもちもちお肌好きさんに朗報★光脱毛に通い始めました!!
美肌に磨きがかかって、いい感じになると思います♪

【その3】諸々を変えていきます。
そう、MORO&MORO。。これまで施術の技術について(マッサージ)勉強してきましたが
せっかくこういった場所に遊びに来ているのだから、それ以外の楽しみも当然求めちゃいますよね!?
GW明けくらいからかな、、その他の接客方法を見直したうえで適用していきますよ!

口にするのは簡単だけど、結果を出さないとね✌︎('ω')✌︎
改革途中でご不便をお掛けしますが(笑)是非ぜひ遊びにきてください!

20170425100327df6.jpg

アロマの講習を受けてきました

皆さま、こんにちは!
石原かれんてす( ´ ▽ ` )ノ

さて、以前記事に書かせて頂きましたアロマオイルの講習を受けてまいりました!
ブログをお読み頂いたのか、早速ゴールドコースで事前予約されている方もいらっしゃいますが…(ありがたいことです!!)

【2016/1/21以降〜】
ゴールドコースご利用の方限定で、ご希望の方には漢方アロマオイルを使った施術を行います❤︎

※アトピーの方•敏感肌の方•その他これまでにアロマオイルに何らかの刺激を感じた方はご遠慮ください。
※施術前にも確認をしますが、香りが合わない•肌トラブルの不安•パートナーがいるため香料はNGなどの場合、従来どおり無香料のベースオイルでのマッサージとなりますこと、ご了承ください。


私の扱うオイルは一般的に出回っている、いわゆるアロマオイルとは一味違います。。(まだ少数派なので、詳しくは伏せさせていただきますv)
一味違うといっても、普通のアロマオイルが問題なくご利用頂ける方であれば同じようにお使いいただけます。
少し独特な香りがするのですが、匂いをお確かめ頂いてご納得頂けた場合、ベースオイルに混ぜてマッサージをしていきます。

私も講習時にたった5分、先生にこのオイルでマッサージして頂いたのですが
身体中がポカポカしてきましたo(^▽^)o

ということで!身体もスッキリ&あそこもスッキリ!!
ご来店、お待ちしています*\(^o^)/*

Appendix

プロフィール

Karen.I❤︎❤︎❤︎

Author:Karen.I❤︎❤︎❤︎
いつもお世話になってます。
新橋|オイルandオイル

美味しいもの大好き❤︎スポーツの習い事、はじめようと思ってます。
毎日30分〜1時間はウォーキングしてます。そろそろしっかりダイエットしないと、、(笑)
SM好きではないけど、どっちかというと攻めるのが好きかも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR